

またピアノになってしまいました・・・

え。またですか?なタイトルです。はい;

というわけで三度目のニコニコでのピアノどす。
(ニコニコ便利ですねw)




今回は実際に演奏はしてませんが、打ち込みですごいものを・・・



先日いさなさんが言ってた「しらはさん」ですね。

これはきっと誰しも知ってるかも(; ̄ω ̄)ゞ

(ネタとしてはよろしくないか・・?)




続きを読む


あこがれる人達

今回もまたまたピアノに関する話で・・・

ニコニコ見てる人で、東方好きならご存知かと思われる人達です。
ほんと、憧れるなぁ!そんな方たちを紹介(?)したいと思います。







まず一人目




まらしぃさんです。


この人はニコニコの東方ピアノ曲を結構多く手がけてて、かつ上手い・・・。
しかもイケメンらしいですw



学際でも弾いてたり、最近は例大祭でCD配布とかもしてるみたいです。

今ニコニコの東方演奏してる方の中でも、一番、時の人なんじゃないかなぁと。



うううむすごいぜ・・・

続きを読む

千年幻想郷.:*・*゚.:。+゚

今日は引き続きピアノのことでも語りまする。



「千年幻想郷」

名曲ですよね!いや神曲と言うべきか・・・(もちろん東方知ってる人の中ではですが・・・)


今回はまたこの方が弾いてくださってます。

俺の得意曲なのです。

これを弾けるようになるまで、本当に大変でした・・・

まぁサビ後の発狂ははしょってますが;

ってか辛いですあれはw



でもいつかできるように努力努力・・・

続きを読む

天空の花の都~♪

今日は練習中のピアノ曲について!
SN3A0159_convert_20090603211625.jpg


雪の足跡さんからいただいてる、

「天空の花の都」

をやっとりますp(`・ω・´)q

続きを読む

俺の目標!

俺の目標ってのはー・・・


最近よく考えるようにはなった・・・かな。

高校、専門のころは何となくで過ごしていたけど。

こう・・・なんだ、金持ちになりたいとか、栄誉ある職に就くとかじゃないんだよね。
前にも言ったかな。

そう、幸せな家庭です。





まぁこれは生涯の目標として掲げるとしてね。

今どうするかだよ。




うん。親父の手伝いももう少し。

終わったらバイトして、学校へ行くんだ。




もう一度悔いの無い学校生活を送れるか確認したい。

今ならきっと違うことができる自信がある。




だとしてもやっぱ世の中お金だよね・・・

親への負担を考えると、絶対自分の力で行くべき。うん。




でも車も欲しいしなぁ・・・・ってまぁそんなことはいいんだっけ。


これからの道筋の計画はある程度立ててはいるんだ。




だけど、やっぱまずは楽しくだよ。

と、言うわけで考えたんだ。


そうだよ、オタクのサークル作ればいいじゃん!
結局自分から切り離せないものなら、無理して脱オタとか考える必要なんて無いんだよ。



ていうか、自分の一番のものをぞんざいになんてできないと思うの。



福島って県の規制とかで厳しいらしくて表面にでないみたい。

いろいろ探したけど、なかなかそういうサークルはない・・・

もしかしたら、俺と同じこと思ってる人がいるかもしれない。






うん。ならば作ろう。自分が主催者に頑張ってなってみようかな。






それで・・・やること?それは




温泉。





みんなで仲良く各地の温泉、観光、お酒。スキー場行ったりお祭でもいい。

これだ!
ありきたりなオフ会なんて、つまんない。

酔っ払って、自分の人生とかくだらない話何でもいい。語り合ってさ。



こんなに楽しいのはないと思うんだよ(俺だけかもしれないがw)




と、こう思ったのは岩手県の東方オフ会サークルさんを見てなんだけどね。



よーしそれに向けて行動すべきだ。
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!






ずっと自分の殻に閉じこもってたって何か変わることなんてないんだ。

他人任せの人生なんてまっぴらだよ。

己のことは己で。

運命は決められてなんていない。
己で切り開くものだ。

って誰か言ってたよね。
プロフィール

ナガタカ

Author:ナガタカ
<年齢> 21です
<出身> 沖縄生まれの福島人
<趣味>
・東方(大好きです)

・ピアノ(素人)

・旅行(自然溢れるとこや神社寺)

・ゲーム(東方とかFF、アーコア、テイルズ、ECO)

・スノーボード(田舎ならでは)

・アニメ(シリアス系とメカ好きです)


最近は風神録が大好きです。
あと、戦国武将の名産地(ぇ?)巡り、
小さい神社巡りとか流行です。


----------


日々の日記を中心に
書いていこうと思ってます。

あと特に東方、ゲーム、アニメについてとか。
一般趣味についてとか。

あと、コメントのお返事は
日記にて返事いたします。


基本偏見持ってないんで
いろいろな友達募集してます♪
リンクフリーです!

カウンター
カレンダー
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
